ABOUT ママルーティン1歳ルーティン

About ママルーティン1歳ルーティン

About ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

同じように育児に奮闘される方に共感していただけたり、これから育児をされる方の参考になれば嬉しいです。

とにかく楽したい繊細アラサーワーママ。 自分を大切にしながら無理せず家事、育児、仕事ができるよう日々試行錯誤中。 暮らしのアイデアや疲れた心に届けたいメッセージなどを綴っています。

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

[1]義母が息子に言う「いいな~」は間接的なイヤミの始まり。私、義母に負けてません|ママ広場マンガ

幼稚園ママもグループには入らず、まあ働いてるママはみんな一人行動なのでそれでいっかって感じです。長女はコミュ強なので心配いらない…と思ってるんだけど。なんの役も立たないママでごめん。

帰ったら まず「手洗い・うがい」ですが、娘は「お菓子〜!」とキッチンへ一目散!笑

おすすめねんねルーティンを参考に、ご自分のご家庭にあったルーティンを作り、続けてくださいね✨

完璧にやるぞと意気込み、ハードルが高くなりすぎて続かなかった家事習慣。

→夕食準備では、次の日使うお肉を冷凍庫から冷蔵庫に移しておいたり、余裕があったら材料を切っておいたりしておきます。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to ママルーティン1歳ルーティン obtain the ideal YouTube experience and our most current options. Find out more

やりたくない家事⇒必要だから自分でやろう!に変わった「自分ごと」として動くようになった家事の提案

色柄物にも使える酸素系漂白剤。匂いは好みが分かれるかも。前は粉を使ってましたが液体が楽ちんです。

パパとママがくっついていると激突してくる娘。娘の行動にキュン!|たすこの育児絵日記

今日は、我が家の平日帰宅後のルーティンについてお話したいと思います。

Report this page